日々想う。

30歳を目前に、日々想うことを綴ります

食事と運動

昨日夜勤だったため、昼に帰宅し仮眠を取りました。

13時に起きて、野菜たっぷりのごはんを食べました。

最近知った、「ブロッコリースプラウト」という物を食べてみました。

結構好きな感じでした。健康のため、少し継続して様子をみようと思います。

帰国後の主食は専ら、もち麦+キヌア+16穀米です。

普通のスーパーで売っているんですね。最近はすごいです。

もちもち食感は大好きなので、この組み合わせは自分に合っているようです。

これに塩昆布+ひじき+枝豆を足すと、さらに美味しさが増して好きです。

やっぱり日本食は良いですね。海外に行って再認識しました。

 

今日はこれからホットヨガに行ってきます。

肩凝り・冷え性・ストレスを解消するために週1~2回通っています。

汗をかくとスッキリしますよね。

最近仕事が忙しくて通えていなかったので、行ける時には行こうと思います。